1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 新プラン「【お祝い/記念日】縁起がいい!..」登場!
お知らせ
新プラン「【お祝い/記念日】縁起がいい!..」登場!
【提供日程:2018/02/13(火)〜】
新プラン
2018/02/13
「生まれてきてくれてありがとう」 「いつも傍にいてくれてありがとう」
大切な人が生まれた/出会った大切な日に、特別な感謝を込めて…
ささやかながら当館からもお祝いをお手伝いさせていただきます

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
▼プラン特典▼
『フルーツ盛デコレーションホールケーキ(プレート付)』

渋川で人気のパティスリーお手製のケーキを、
お客様の人数にあわせた大きさでご用意いたします。
お祝いのご本人には直前まで内緒で…
サプライズ演出でお持ちします。

*いちごデコレーションをご用意することもできます。
 ご希望の場合はお電話又はご予約時にお知らせ下さい。

*プレートにお名前等が入れられます。ご予約時に
 お知らせください。

*ケーキサイズは、2~3名様 4号12cm、4~5名様 5号15cmです。
 人数にはお子様、幼児のお子様(食事布団あり)も含みます。

*提携しているパティスリーのケーキがご用意できない場合は、
 他店に変更させて頂く場合もございます。ご了承くださいませ。


▼お食事▼
群馬には、お野菜や上州牛・もちぶたなど名産品がいっぱい!
新鮮な上州の野菜を中心に
一つ一つ真心を込めて調理している、季節の会席をお愉しみ下さい。

◆お子様の食事について
小学生 大人の会席から3品程少ない内容です
幼児 お子様ランチ(ハンバーグやフライなど)
※ご希望の場合は、小学生でもお子様ランチをご用意
できますので、備考欄でお知らせ下さいませ
※但し料金はかわりません

<夕食>お部屋または個室食事処
<朝食>食事処または会場食(ホール)

*当館は群馬県より「地産地消優良店」に認定されています
*仕入れの状況によって献立が変更になる場合もございます
*アレルギー対応について、当館では現在個別の対応がいたしかねます
 予めご了承下さいますようお願いいたします
*お子様のアレルギーでレトルト食品を持参される場合は
 当館にてレンジアップいたしますのでお気軽にお申し付け下さいませ

▼温泉▼
~ 男女入れ替え制で2つの湯船が楽しめる ~
最上階・標高800mの展望風呂から上州の山々を望む「絶景風呂」
爽やかな伊香保の風が肌にあたる露天風呂は格別です!
メタけい酸を含むお湯は美肌効果抜群◎